彼と長続きしたくない人は見ないでください

こんにちは

 

 

 

はるなです!

 

 

 

 

そろそろ気温が上がってきて

 

 

半袖でも過ごせるようになってきましたね!

 

 

 

さてさて

 

 

早速質問ですが

 

 

 

あなたは今までお付き合いしてきて

 

 

 

 

どれくらい続きましたか?

 

 

 

1年以上などの長い期間

 

はたまた

 

一ヶ月や三ヶ月といった

なかなか付き合いが続かないといった人、

結構多いと思います

 

 

 

でも

付き合って最初の1ヶ月って

 

 

もうめちゃくちゃラブラブ

 

f:id:tjnh1974:20190520115033j:image

とても幸せな気持ちになれると思います

 

 

 

と同時に

何でも頑張れるようなエネルギー

さえも生まれますよね!

 

f:id:tjnh1974:20190520115808j:image

 

 

でも一ヶ月を過ぎてから

だんだん

お互いのに関係が安定

 

 

付き合った頃みたいな新鮮さがなくなり

 

 

会話もいまいち弾まなくなり

 

 

お互いの嫌な部分少しずつ見えてくる

 

f:id:tjnh1974:20190520120041j:image

でも本音がいえず

 

 

モヤモヤしていき

 

 

なんとなく雰囲気が悪くなり

 

 

三ヶ月くらい経った頃

 

 

その不満が溜まりに溜まり

 

 

それがついに爆発して

 

 

最終的には別れてしまう

f:id:tjnh1974:20190520120136j:image

 

 

あなたもこんな経験、一度はないですか??

 

 

私はむしろこの経験の繰り返しでした

 

 

 

 

ということで

今回はあなたの3ヶ月しか続かない恋愛を終わらせるそんな内容になってます!

 

 

 

この方法を知れば

 

 

 

あなたは彼との関係が

長続きします

f:id:tjnh1974:20190520120604j:image

 

彼から

この先もずっと一緒にいたい

 

f:id:tjnh1974:20190520120618j:image

そう思われ

 

さらに

 

クリスマス夏休みどんなイベントの時も

 

 

彼との最高の思い出が作れるようになります

 

f:id:tjnh1974:20190520120708j:image

 

私もこの方法を知るまで

 

長く続いても

3ヶ月でした

 

 

 

が!

 

 

 

私の1記事目でお伝えしましたが

 

 

今の彼氏とは

 

 

お付き合いして今5ヶ月経っています

 

f:id:tjnh1974:20190520125943j:image

そう!

 

 

人生で初めて3ヶ月超えたんです

 

 

 

数字が大事とはいいませんが

 

 

 

私にとってはもうめちゃめちゃ

大きな進歩だったんです!

 

f:id:tjnh1974:20190520125921j:image

 

この方法さえ知ってれば

あなたも

私のように長続きできます

 

 

ですが

この方法を知らなければ

 

 

あなたは

「楽しかったの最初だけだな」

 

 

 

「もう飽きてきた」

 

f:id:tjnh1974:20190520132458j:image

 

 

この子自分がなくて退屈

 

 

「いつ別れ切り出そうかな、、」

 

 

こんな風に思われるんです!

 

 

 

せっかく付き合えたのに!

一瞬で終わってしまうなんて

嫌ですよね???

 

f:id:tjnh1974:20190520141034j:image

 

大好きな彼

長続きし数えきれないくらいの

忘れられない思い出

 

たくさん作りたいですよね???

 

f:id:tjnh1974:20190520141106j:image

ずっと愛されたいですよね??

f:id:tjnh1974:20190520141124j:image

 

そんな理想を実現できできる

あの方法、、、

教えちゃいます!!!

 

 

 

その方法とは

 

 

 

二人だけ

プチ旅行の計画を立てる!です

 

 

さてさてなぜこれをやったほうがいいのか?

それは

 

 

早い段階で二人にとって

特別な思い出を作ることによって

いずれなくなってくる新鮮さつまり

倦怠期乗り越えられるから

 

 

f:id:tjnh1974:20190520141157j:image

 

計画を立てるといっても

ただ計画を立てるだけでは

全く意味がありません!

 

 

 

では具体的にどのように計画していくのか

深く掘り下げていきます!

 

 

 

ポイントとして1つ目は

彼の提案に対して

ただただ頷くのではなく

 

あなたの意見はっきりと伝えること!

 

 

 

お互いの意見を尊重し合って計画した

旅行は

どちらかの意見に合わせるだけに比べ

 

 

よりお互いの信頼関係積み上げられ

その分旅行もより特別で

忘れられないものとなります

 

f:id:tjnh1974:20190520141257j:image

 

 

そして

直接会って計画すること!

 

LINEや電話ではなかなか計画が上手く

進みません!

 

 

お互いの顔を見て楽しみながら話し合いを

しましょう!

f:id:tjnh1974:20190520144323j:image

 

 

そして今すぐ!

彼と行きたいところ

やってみたいことなど

 

さくっとネットでリサーチしちゃいましょう!

 

f:id:tjnh1974:20190520144426j:image

 

 

今回も最後まで読んでもらい

ありがとうこざいました

 

次回もお楽しみに!