snsのためにデートしてない?

 

 

 こんにちは!

 

 

はるなです!

 

 

さてさてあなたは彼とデートに行った時

 

 

snsにアップしますか?

 

 

毎回毎回必ずアップする人

 

 

全くアップしない人

 

 

様々なタイプがいると思いますが

 

 

今回はそんな恋愛においての

上手なsnsとの向き合い方

f:id:tjnh1974:20190525055330j:image

 

これを伝えていきたいと思います!

 

 

もしあなたがこの方法を知れば

 

 

snsに捕らわれることなく、

彼との固い信頼関係を結ぶことができます

 

 

そんな未来を手に入れたくないですか??

 

 

あなたがもしこの方法を知らなければ

 

 

彼から

「食事の度に写メ撮りまくるの好きじゃない。一緒にいても楽しくないよ」

 

f:id:tjnh1974:20190523031907j:image

 

「毎回写真撮って皆に公開するなら

あまりショボイ所には連れて行けないし、、」

 

もしかしてソレが狙いなの?

 

 

「自分上げで捏造する、

自分大好きな女ってほんとに疲れる」

 

 

こんな風に思われ続け、

いずれ別れが来るのも時間の問題です

 

f:id:tjnh1974:20190524203341j:image

そんなの絶対嫌ですよね??

 

 

あなたがこの方法さえ知れば

 

 

あなたが目の前の携帯の画面

夢中になることがなくなり

 

 

彼との信頼関係をしっかり立て直す

ことができます!

 

 

今あなたは

 

 

本当に彼とのデートを楽しもうとしてますか?

 


彼としっかり向き合えていますか??

 

 

はいと言えないそこのあなた!

 

 

ぜひこの方法を知って欲しいと思います!

 

 

早速!

 

 

その方法とは、、

 

 

彼とデート中

携帯の電源を落とす。

 

f:id:tjnh1974:20190525055518j:image

これに尽きます!

 

 

そんなの絶対無理!

 

 

彼とのランチやデートの思い出、

毎回ちゃんと形に残したい!

 

 

そんな風に今

あなたは感じてると思います!

 

 

では、なぜこれをやった方が良いのか

 

 

なぜなら、

 

 

本当に彼との関係が良好で幸せな時

スマートフォンのことを忘れて、

 

二人の中でいい時間を過ごし、

 

 

外部から「幸せそうでいいね」

という言葉を聞いて

 

 

確認するという行動をしなくてもいいからです。

 

 

本当に幸せなカップ

 

 

二人の世界を

こっそりと保ちたい

と思っていて

 

 

一緒に過ごしている日常の幸せを

インターネット上に載せることに

あまり興味がなくなるのです

 

 

また、

あるソーシャルネットワークの研究によると、

 

SNSが充実している人には

実生活満たされていない 

ケースが多いという結果も発表されています。

 

f:id:tjnh1974:20190525060623j:image

 

足りていないもの

「補おう」とするように

SNSに載せることが多いと言うのです

 

 

ではでは具体的にどうやっていくか、、

 

 

それは、、

彼と正面から話をする

f:id:tjnh1974:20190525115306j:image

 

円満な関係を保つには

楽しい話をたくさんする

ようすすめられますが、

 

 

ポイントとして時には

モヤモヤしていること

聞いてほしいこと

遠慮せず言ってみましょう。

 

 

何事も遠慮しない姿勢をみると

彼も同じよう

頼りたいときは頼ってくるようになります。

 

 

そして2つ目のポイントは

女友だちの関係など

男性にはわからないし困っているようなら

 

「アドバイスは特にいらなくて、あなたに聞いてほしいだけ」

という気持ちを伝えると良いです!

 

 

そして最後のポイントはもちろん

毒を吐いた後は

「すっきりした、ありがとう」

と伝えましょう!

 

 

このように

二人の間で喜び合い

二人の時間を作っているという感覚が

しっかり残るので

f:id:tjnh1974:20190525060700j:image

 

「確実性」を心の中に感じることができ、

自信を持てます。

 

 

そのため、

思い出やアイデアなどが

二人の間で安定したものに感じて、

 

 

SNSというツールを使わなくても

安心感を感じることができるんです!

 

 

これを理解した上で

あなたが今からできること

それは

 

 

これを見た後

携帯をカバンにしまいましょう。

 

たったの5分間でいいです

 

snsに囚われる生活から

少しずつ離れてみましょう!

 

 

そして

彼と充実した時間を築くことを

意識していきましょう!

 

f:id:tjnh1974:20190525060754j:image

最後まで

見ていただいてありがとうございます!