彼の本命になれないあなた

こんにちは

 

 

 

はるなです!

 

 

突然ですが、、、

 

 

あなたは今、

 

 

自分が彼氏の本命だと

 

 

 

自信を持って言えますか???

 

f:id:tjnh1974:20190518191525j:image

 少なくとも

このブログを見ているということは

 

 

 

恐らくあなたは今、

自信を持ってyesと言える状況ではないのかと思います

 f:id:tjnh1974:20190518191605j:image

 

 

私も過去にお付き合いしてた人とは

yesと言える状況ではなかったです。

 

 

 

 

 

なぜそうだったのか

 

 

 

 

それは、

びっくりするくらい彼が私に興味がなかったんです

 

f:id:tjnh1974:20190518191800j:image

 

 

そのせいで常に不安で、

そもそも自分に自信がなかったんです

 

f:id:tjnh1974:20190516170427j:image

 

なので今回!

 

 

 

あなたが彼氏から興味を持たれ

決して振り回されることの無くなる

方法を紹介していきます!

 

 

 

この方法を知っていると、

 



 

今までのあなたと彼との立場が逆転

 

 

さらに

前よりも彼から大切にされるように

変わっていきます!

 

f:id:tjnh1974:20190516173840j:image

 

 

また、

決して難しくなく

誰でも簡単に出来る

 

 

むしろ

 

 

あなたが楽をすればするほど

効果を感じることができます!

 

 

f:id:tjnh1974:20190518192059j:image

 

 

あなたは、

今まであなたが彼の事を心配してたように

 

彼からいつも欠かさず

自分のことを心配されるようになり

 

 

f:id:tjnh1974:20190516180333j:image

 

 

今まで自分の趣味や飲み会を優先していた彼が

 

あなた予定都合

彼が第一優先してくれるようになります

 

 

f:id:tjnh1974:20190518192343j:image

 

あなたを本命の彼女としての

接し方に変わり

 

 

 

あなたは今まで感じたことのない

安心感幸せな気持ちになり

 

 

さらに

自分に自信が持てるようにもなります

 

f:id:tjnh1974:20190518192537j:image

 

またそんな自信を持っている

堂々としたあなたたのことを見て

 

彼はよりあなたを魅力的に感じます

 

f:id:tjnh1974:20190518192654j:image

 

 

 

よりあなたの事を大切にしてくれること

間違いなしです

 

 

 

私の親しい先輩にこの方法を紹介してから

 

 

彼氏の言動行動

すべて合わせていたその先輩が、

 

 

彼氏との立場が逆転しました。

f:id:tjnh1974:20190518193559j:image

 

デートの日程やプランも

彼氏がちゃんと

耳を傾けてくれるようになり

 

 

f:id:tjnh1974:20190518193517j:image

その先輩は毎回デートでの出来事を

嬉しそうに報告してくれます!

 

f:id:tjnh1974:20190518193728j:image

 

もしあなたがこの方法を知らないままだったら

 

 

LINEの返信など全く返って来なくて、

 

もう付き合っているかどうかもわからないくらい

 

彼氏が自分のことを放置し、

 

f:id:tjnh1974:20190518193825j:image

 

せっかくのデートの予定が合っても

 

 

いつまで経っても彼氏は男友達趣味

あなたを差し置いて優先し続けます

 

ドタキャンさえも起こります

 

f:id:tjnh1974:20190518193125j:image

 

そうしてあなたは、

いつ自分のために予定を空けてくれるか

どうかもわからないまま

 

 

 

常に彼氏の様子を伺い続ける側

に立ち

 

f:id:tjnh1974:20190518193231j:image

 

 

彼を永遠追いかけ続ける

都合のいい彼女になっていくだけ

 

f:id:tjnh1974:20190518193310j:image

 

 

 

そんな立場でずっといたいですか???

 

 

 

今回はそんな状況を終わらせるための

内容になっています

 

 

 

「彼氏に振り回されるような生活もうやだ」

 

 

「もっと私を優先して欲しい!」

 

 

f:id:tjnh1974:20190518194149j:image

 

そう思っている人は、

最後まで読んで下さい!

 

 

 

 

 

 

では、さっそく紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

その方法とは、、、

 

 


彼氏を安心させないことです!

 

 

 

え?どういうこと?? 

 

 

 

それは、一度恋人関係が安定してしまうと、

彼女を放置するようになるという

男性

非常に多いんです!!!

 

 

 

関係がある程度安定してしまうと、

一生懸命彼女をかまうことに飽きてしまうようになります。

f:id:tjnh1974:20190518194406j:image

 

 

「彼女を喜ばせようと色々なことをし、

彼女の喜ぶ顔を見て楽しむ」

 

 

という状態が長く続いてしまうと、

 

 

男性側は新鮮味を感じなくなってしまうからです。

 

 

その結果、

わざわざ彼女を喜ばせたり

かまったりすることがなくなり、

 

 

放置してしまうようになります。

 

f:id:tjnh1974:20190518194501j:image

なので!!!

 

 

彼を安心させない方がいいのです!!!

 

 

 

 

 

では具体的にどのように行動していくか

 

 

ずばり、、

 

 

から切り出された

デートの日程

予定があるからと断る。

 

f:id:tjnh1974:20190518194608j:image

 

しかし、

ただ断ると効果がないので、

 

 

 

 

具体的にどのように行動して行くか

次のポイント意識してみて下さい!




まず一つ目!
予定がなくてもまずは断る!

 

 


なぜ予定がなくても断るのか、、

 

 

それは、

 

彼があなたのことを
いつも都合を合わせてくれる存在ではないということを認識させるためです!

 

 

 

 


自分が忙しい

✔忙しい中でも自分のために予定を開けてくれてる

と、彼にさりげなくアピールしてみましょう!

 

 

f:id:tjnh1974:20190518195526j:image

 

二つ目!
断り方に気をつける!

 

 

あなたにとっても断るだけというのは
少し気が引けますよね、

 

 


なので

断るだけではなく、

断った後にこの日なら空いてる

自分の空いてる日を伝えてください!

 

 


空いてる日を提示することによって、


彼があなたの都合


予定を立ててくれるようになります!

 

 

 

 

そして三つ目!
断る理由を言わない!

 

 

f:id:tjnh1974:20190518194818j:image

 

なぜ言わないのか

 

 

それは、

理由を話さないことによって

 

彼に

何するんだろう?


誰との予定なんだろう?

 

f:id:tjnh1974:20190518194929j:image

こんな風に
自然にあなたに対して
興味を持ち始めるからです

 

 

 


興味を持ってもらえたら、
自然とラインや電話など

 

彼から積極的になってもらうことができます!

 




このように少しずつ少しずつ


彼中心からあなた中心
変化していくので、

 

 


だんだんとあなたに対する
優先順位があがり

 


付き合いたての時のような関係になります!

 

 

f:id:tjnh1974:20190518195643j:image

そしてあなたは

この方法を見た瞬間に!!!

 

 

まず1週間単位あなた予定

を立てること意識してください!

 

 

では、早速
今週のあなたの予定がどうなっているのか!

確認してみてくださいね!

 

f:id:tjnh1974:20190518200210j:image

自信を持って

彼氏の本命と言える彼女に

変化しましょう!!

f:id:tjnh1974:20190519230327j:image

 


最後まで読んでもらい
ありがとうございました!!!