過去の恋愛がよぎってしまうあなたへ

こんにちは!

 

 

はるなです!

 

 

今、あなたは彼との生活が

今幸せだと感じていますか?

 

 

今感じていたとしても

もしかして

 

 

この幸せがいつまで

続くかわからない

f:id:tjnh1974:20190604140425j:image

どうせまた

見捨てられるんだろうな

 

 

そんな過去の経験が

思い浮かび彼との未来に対して

不安になっているのではないですか?

 

 

 

でも今回は

そんなあなたを救うための

ある方法を用意しました

 

 

もしこの方法をあなたが知ったら

 

 

夜寝る前に彼との未来に対して

不安に思うことがなくなり

 

 

眠れなくなることがなくなり

朝、余裕を持って起きれるようになります。

 

 

時間に余裕を持てるようになる

ことによって

いつもよりヘアメイクに力を

いれられるようになり

 

 

心の余裕へとつながり

彼へも思いやりを持って

接しられます

 

f:id:tjnh1974:20190604202035j:image

そんなあなたを見て彼は

魅力的に感じ

 

 

あなたを

手放してはいけない存在

というように感じます

 

 

でももし

あなたがこの方法を知らなかったら

 

 

過去の体験を思い出し

起こってもいない彼との

不安な未来のことで悩み続け

 

 

眠れなくなり

気付いたら朝になっていて

寝坊し

 

 

時間に余裕がなくなることによって

自分の身なりに手を掛けれなく

なると同時に

 

 

心の余裕がなくなり

彼に対してあたってしまう

 

 

そんな未来が待っているだけです

 

 

未来のことなんか不安に思う暇が

あるくらいなら

 

 

彼との今の幸せを全力で感じたくないですか?

 

f:id:tjnh1974:20190604202055j:image

 

そんな理想の未来を手に入れる方法、、

 

 

それは

自分を持つこと!

 

 

この言葉、正直良く聞くと思います

でも

自分を持つって簡単なようでできてない人

が本当に多いんです

 

 

では

なぜそもそも

自分を持つことが大事なのか

 

 

それは、自分がない女性は

本音を言えなかったり

パートナーとのコミュニケーションも

うまくいかなかったりするんです

 

 

そういう女性って自分がどれだけ

今彼に愛されていてもなかなか

自分に自信が持てないために、

 

その事実をきちんと認識

できないんです。

 

 

「自分なんかが愛されているはずがない」

いるもしないはずの浮気相手の想像を

勝手にしちゃってるんです

 

f:id:tjnh1974:20190604202146j:image

では具体的に自分を持つように

するにはどうしたらいいのか

 

 

ポイントを3つ程まとめました!

 

 

ポイント①

ちっぽけと思えることでも

できたことをとにかく書き出してみる

 

 

まずは、

自分のできたことを

承認するのがスタートです。

 

 

自分ができたことを承認し、

セルフイメージをあげて、

自信を持っていきましょう。

 

 

ポイント②

小さな目標をたくさん達成する

 

 

例えば、化粧をする時

今日はアイラインを丁寧に書こうとか

読書○○ページまでは読もうとか

ほんとにちょっとしたことでいいです

 

 

そのような小さな目標を積み重ねていく事が、毎日のモチベーションにも繋がり

達成できた自分に

少しずつ自信がつくようになるはず!

 

f:id:tjnh1974:20190604202323j:image

ポイント③

胸を張って姿勢を正す

 

姿勢と気持ちは連動しています。

堂々とした態度になっていると

脳が「私は自信がある」という錯覚を

起こすようになります。

 

 

最初は弱気であっても、胸を張っていると、

脳がポジティブな

信号を発するようになります。

 

 

あなたが今出来ること

それは

これらのポイントを実際に

行動に移すために

 

 

リマインダーのアプリを取って

時間を設定しましょう!

 

f:id:tjnh1974:20190604205209j:image

今回も最後まで読んでいたいただいて

ありがとうございます!