だらしない彼を作るのはあなた

こんにちは!

 

 

はるなです!

 

 

突然ですがあなたはデートの時

彼から遅刻されたことはありますか?

 

f:id:tjnh1974:20190602150927j:image

もしくは直近のドタキャン

 

 

大事な予定をすっぽかされたなど

 

 

これを1度でもやられたことのある人

またいつもやられている人

今後一切、これらのことがなくなるある方法があります

 

 

この方法を知れば

 

 

彼が時間や約束にマメな人へ変わります

 

 

 

そして

あなたが悩むことは

なくなります

 

 

 

そして

彼から大切にされるようになります

 

 

f:id:tjnh1974:20190602150955j:image

 

でももしあなたがこの方法を知らなかったら

 

 

 

あなたは

今日も遅刻するんだろうな

 

 

 

あの約束覚えてるのかなぁ

 

 

 

そういつも不安に駆られながら

 

 

 

 

デートが始まる前

からモヤモヤした気持ち

でい続けるようなことが

繰り返されるだけ

 

 

 

そんなのもう終わりにしたいですよね??

 

 

あなたの本当に望んでることではないですよね??

 

 

 

そんなある方法

それは

あなたから彼と少し距離を置くです

f:id:tjnh1974:20190602151039j:image

 

なぜこれが必要なのか

それは彼が遅刻などをする度に

しょうがないなとあなたが許す度に

 

 

「へーこのくらいはオッケーなんだ」と彼はあなたを軽く見始め、むしろだらしなさはもっと加速します

 

 

それでは具体的にどのようにやっていく

のか

 

 

ポイント1つ目としては

ネチネチせず冷静にしっかりと言うこと

 

 

「え、今日もまた1時間遅れるの?

わかった今日はやめよ」

というようにズバッと伝えましょう

 

f:id:tjnh1974:20190602151104j:image

ポイント2つ目は

あなたが暇じゃないことを伝える

 

 

「ドタキャンするなら早めに言って

そんな暇じゃないから」

と言うふうに伝えてみましょう

 

 

これらのことを意識してやって

みてくださいね!

 

 

そんなこの方法を知ったあなたが今出来ること

それは

 

 

自分に何かプチご褒美を与えましょう!

 

 

いつも時間や約束を守る

自分には厳しいあなたは偉いです!!

 

 

そんなあなたはもっと自分を

甘やかしてみましょう!

 

 

今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!