彼がドン引きする強気女子卒業!

こんにちは!

 

 

はるなです!

 

 

突然ですが

 

 

あなたは自分の性格が

サバサバしていると思いますか?

 

f:id:tjnh1974:20190605005227j:image

そのちょっと強気な一面

女友達には尊敬される

かもしれませんが

 

 

果たして彼にやったら

彼はどう思うのか

 

 

あなたは本当に理解して接していますか?

 

 

そんな少し男勝りなあなたのような女性が

ついつい彼のプライドを

傷つけてしまいがちなパターン

を述べつつ

 

 

それを改善できる

ある方法を今日は教えちゃいます!

 

 

あなたがこの方法を知れば

彼はあなたに対して

 

 

俺と話す時

いつも興味を持って聞いてくれるな〜

と感じてくれます

 

f:id:tjnh1974:20190605091621j:image

なので

常に付き合った当初のように

新鮮で楽しい毎日を過ごせます

 

 

「ちょっと抜けてる部分が

あってなんか目が離せないんだよな〜」や

 

 

「ああ、この子は俺がいないとダメなんだ」

 

 

そんな風に彼から思われる女になれます

 

 

そんな女にあなたがなれることによって

 

 

周りの友達からは羨ましがられる

ような仲のいいカップルになれます

 

 

でももしあなたが

この方法を知らなかったら

 

 

彼はあなたと話をしたとしても

彼よりも知識があって

気が強いあなたを相手に対して

 

 

なんか何話しても俺より詳しかったり

聞いたことないだろうと思って

話題を振ったとしても

 

 

既に聞いてることばっかりで

いまいち会話が弾まないし

 

 

そんな彼女は俺と一緒にいて

本当に楽しいのかな?

 

f:id:tjnh1974:20190605010037j:image

少しずつあなたのことを

楽しませられてるか

幸せにさせられてるかどうか

 

 

不安になって

自信が無くなっていくのです

 

 

そうしてそれが続いていくと

「あ、この子は自分なしでも

生きていける」そう確信を持ちます

 

 

その瞬間彼は、

自分が自信を持って幸せにできる

女性の元へ向かい始めます

 

 

そして、あなたにあっけなく

別れを告げにくるのです

f:id:tjnh1974:20190605081516j:image

こんな未来嫌ですよね??

 

 

ではこのような未来が来ないようにする

そのある方法とは、、

 

 

すばり

 

 

 

知らないフリをする

です!!

f:id:tjnh1974:20190604222352j:image

 

なぜ知らないフリをした方がいいのか?

 

 

男性って“女の強い所を見た瞬間、

他の弱い女性のところへ

行ってしまうものなのなんです

つまりこの場合知識が優れている女性です

 

 

だからどんなに自立しているとしても、

男性の前では多少

弱々しい女性を演じてみるのが良いんです

 

 

この小さいことを積み重ねていくことが

何よりも大切なんです!

 

 

では具体的にどのように

知らないフリをするのか

 

 

ポイントをまとめてみました!

 

ポイント①

彼に聞いて説明させる

 

ただ「知らなーい」「わかんない」

だとあなたが小馬鹿にされて終わるので

 

「これってどうやるの?」

と詳しく聞きましょう!

きっと彼は任せろとばかりに

話してくれますよ!

 

 

ポイント②

楽しみながらやること

 

f:id:tjnh1974:20190605100239j:image

知ってることをわざわざ

知らないフリをするとだんだん

馬鹿馬鹿しくなってきますが

 

 

さあ次はどんなに得意げに説明するのかな〜?

なんて楽しみながらやれば

きっと退屈にもならないですし

 

 

彼もあなたが楽しそうに聞いてくれれば

話してる方も嬉しいし自信を

持つようになります!

 

 

ポイント③

「あなたが教えてくれるまで知らなかった、ありがとう」

これを伝えること!

 

 

男性は女性の初めてになれることが

嬉しいんです

そしてありがとう+笑顔のセットで
伝えれば言うことなしです!!

 

 

あなたが感謝の気持ちを

伝えることで

もっと話したいという気持ちが高まり

 

 

積極的に話しかけてくれるように

なったり

ラインやデート

沢山のアプローチを受けるはずです!

 

 

まさに付き合い当初のような

関係性に戻れるという

最高の未来が待っています!

 

f:id:tjnh1974:20190605095427j:image

そんなこのポイントを踏まえた

上であなたが今すぐできること

それは

あなたが思うか弱くて

守りたい女性を思い浮かべる!

 

 

女優さんでも友達でも先輩でも

誰でもいいです!

 

 

その人の話し方や接し方

や所作を思い浮かべ

 

 

少しでも意識して

真似するところから

始めましょう!

 

 

今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!