男性への正しい尽くし方、本当に知ってる?

こんにちは!はるなです!

 

 

 

突然ですが、あなた

 

 

彼氏についついしてしまうことって

 

 

ありませんか??

 

f:id:tjnh1974:20190511211132j:image

 

ついつい家事を手伝ってしまう

 

f:id:tjnh1974:20190511211338j:image

 

ついついLINEの内容が過保護になってしまう

 

f:id:tjnh1974:20190511211439p:image

 

ついつい彼のためにお弁当を作っちゃう

 

f:id:tjnh1974:20190511211641j:image

 

 

 

これらはほんの一部に過ぎませんが、、、

 

 

 

これらの事、あなたは

本当に彼が喜んでくれると思ってやっていますか??

 

 

 

 

実はこれ、

全部、彼からしたら

 

 

 

あなたをお母さんのような目でしか見てないのです

f:id:tjnh1974:20190511211737j:image

 

頼んでもないのにいつも

ご飯作ってくれるな〜まぁでもラッキー

 

 

 

今何してる?

どこにいる?

いちいち聞いてくるのめんどくさい!

 

 

愛する彼女だったあなたが、

 

いつの間にか彼のお母さんになってるのです

 

 

しかも

 

あなたの行動言動自ら。

 

 

 

こんな風に見られたいなんて

あなたは決して、

望んでないですよね?

 

 

絶対に嫌ですよね??

 

 

世界でたった1人の彼だけの

最高な彼女

 

f:id:tjnh1974:20190511211824j:image

 

こう思われたいですよね??

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

あるたった1つ

 

そう、たった一つのこと

 

これをやめればあなたの生活は

大きく変わる

 

 

それだけとっても重要なんです

 

 

その気になる方法、、、

 

 

それは!

 

彼に尽くすことをやめる。

 

 

 

そうたったこれだけ。

 

 

いやいや今までやってきたこと、

 

 

いきなりやめるなんて無理!!!

 

f:id:tjnh1974:20190511212004j:image

 

 

いいえ、今まであなたが

彼にやってきたこと、、、

 

 

それはあなたにとっては尽くしてる事

 

 

 

でも

 

 

 

からしたら尽くされてるわけではないんです

 

 

 

じゃあ今から少しずつでも出来ることって?

 

いや

 

今すぐ出来ること、それは!

 

今まで

 

あなたの時間金銭体力を削ってまで

 

 

今まで彼にしてあげてたこと

 

 

今度は自分に使ってあげること

です

 

f:id:tjnh1974:20190511212112j:image

 

なぜなら!

 

男性は自分を持っている

自分に自信を持っている女性が好きです

 

 

だからこそ、自分磨き趣味にどんどん

費やして魅力的な彼女になりましょう!

 

 

f:id:tjnh1974:20190511212439j:image

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみに!