LINEに囚われすぎちゃ、ダメ

こんにちは!はるなです

 

 

突然ですが!

あなたはLINEを使っていますか?

 

1日にどのくらい見るでしょうか?

 

 

1日に5~6回?

 

 

1時間に1回は必ず?

 

 

それとも分刻み?

 

 

はたまた全く見ない??

 

f:id:tjnh1974:20190511191009j:image

今日はそんな恋愛で

とっても問題に陥りがちな

LINEについてある方法を教えます

 

 

そもそも実は

 

男性は女性からのLINEの返信が早いと

 

 

好意が冷めるんです!

 

 

この子めっちゃ返信早いな

俺のことめちゃめちゃ好きじゃ

 

 

長文すごい、、見る気失せるし

返すのめんどくさいな〜

f:id:tjnh1974:20190511191026j:image

そうあなた、こんなに風に思われてるんです。

 

 

 

これ、めちゃめちゃ嫌じゃないですか??

 

 

どうせなら

 

 

あれ、全然返信返ってこない

何してるんだろ?、、、気になる

 

 

シンプルな文で返しやすいな〜

f:id:tjnh1974:20190511191041j:image

そうやって間をつくることによって

 

どんどんあなたに興味を持っていく

 

こんな風に思われたくないですか???

 

 

では、こう思われるには具体的に

 

何をすればいいのか、、

 

それは

 

たったのある2つだけ

やめればいいんです。

 

 

その2つとは、、、

 

 

ズバリ!!!

 

 

返信を早く返さない

 

長文をやめる

 

 

はい、たったこれだけ!!!

 

え?え??

 

 

そう、ほんとにこれだけです。

 

 

え、もっと具体的に!!

 

 

そうですよね、掘り下げていきます

 

 

まず1つ目の返信を早く返さない

 

相手の男性があなたに返信するまでの

時間より絶対に長く空けてから

返信しましょう

 

 

2つ目の長文をやめる

 

必要最低限を心掛けましょう

男の人はLINEなんて

シンプルでいいと思ってますよ!

 

 

 

でもこの2ついきなり実践

しにくいと思います

 

 

そんなあなたでも

今すぐやって欲しいこと

 

それは

今までの彼とのLINEを見返すこと。

 

 

これなら今すぐできますよね!!

 

 

彼とのいい距離感を大事にしてくださいね!!

 

 

f:id:tjnh1974:20190511215832j:image

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

 

次回もお楽しみに!!