はじめまして!

はじめまして!

はるなです

 

 

今このブログを読んでくれている

そこのあなた

 

 

 

今、毎日を幸せに過ごせていますか?

 

 

 

一年前の私は毎日が辛かったです。

 

f:id:tjnh1974:20190514132755j:image

それはなぜか、

 

 

私は今まで

いろんな人と付き合ってきたのですが、

 

 

 

いつも重たいと彼氏から切り出され

 

 

 

何度も別れを経験しました。

 

 

毎日が辛く、戻りたい、、、

 

 

 

けど現実は上手くいかず

 

 

 

 

毎日苦しい思いでいっぱいでした。

 

 

 

 

彼氏に依存してばかりで愛想をつかれて

振られてしまい

 

 

 

彼氏との良い関係性、

距離感を保つことが出来ませんでした

 

f:id:tjnh1974:20190512121030j:image

 

恋愛で辛い思いばかりするのがもう嫌で

相手に振り回されることなく

ずっと幸せでいたい

 

f:id:tjnh1974:20190516134514j:image

そう思い、

今の自分を変えたいと決意しました。

 

 

といっても

 

 

何から始めればいいかわからず

 

 

様々な恋愛本やコラム、エッセイを

もう本当に隅から隅まで読みまくり

 

f:id:tjnh1974:20190514134017p:image

 

そしてそれら試してみました、

 

 

が、全く効果なし

 

 

結局前と全く状況は変わらず

 

 

「はるなって重くて疲れるんだよね、、」

 

そう切り出され

 

その彼氏とはなんと3ヶ月も経たずに

別れてしまいました。

 

f:id:tjnh1974:20190514134420j:image

 

これだけたくさん恋愛について

勉強したんだから

 

 

自分は絶対これで幸せになれる

と確信してただけに

 

今までよりも頑張っていただけに、

 

本当に精神的にも前よりも

ドン底にいました。

 

 

 

そして大学の親しい友達からは

 

 

「はるなってほんとに恋愛向いてないよね」

 

f:id:tjnh1974:20190516132234j:image

など言われ続け

 

 

ああ自分って

本当に恋愛に向いてないんだ

 

 

 

本気で思うようになり、

 

 

 

開き直りさえしている状況でした。

 

 

 

 

本当に絶望していました。

 

f:id:tjnh1974:20190516132303j:image

でも、ある時、

 

 

私は携帯で映画を観るのが好きで

 

 

 

キスから始まる恋という映画を観てたんです

 

 

 

その主人公のカップルが

もうめちゃくちゃ素敵で。

 

f:id:tjnh1974:20190516132355j:image

 

その姿を見た時にふと

 

 

 

 

 

あぁ私はこういうカップルにずっと

憧れるだけの人生を歩むのか、、、

 

 

 

自分は決して

誰からも憧れられない人生を歩むのか、、

 

 

それで本当にいいのか、、、

 

 

 

そういう感情が

ものすごく溢れ出してきたんです。

 

 

 

やっぱりこのままじゃだめた、、、

 

 

f:id:tjnh1974:20190516132730j:image

本気でそう思いました

 

 

 

 

でも、どうすればいいのか本当にわからない、

 

 

しかし、

そのタイミングで、

 

 

 

人生を変える

運命の出会いがあったんです。

 

f:id:tjnh1974:20190516151632j:image

 

 

たまたま携帯でsnsを見た時、

 

 

自分の今までの概念を覆すような

 

 

恋愛のある方法を見つけたんです

 

 

 

そのある方法を読むと

 

 

 

私が今まで正しいと思っていたことは

相手からしたらすべて逆効果なことだったこと

 

 

 

何かをすることを増やすのではなく

減らすこと

 

 

自分の常識とは真逆で

読んでみて

驚きの連続でした。

 

f:id:tjnh1974:20190516134131j:image

自分の今までやってきたことは何だったんだろうと恥ずかしさまで覚えるレベルでした。

f:id:tjnh1974:20190516133045j:image

 

そして、

そこからそのある方法を実践して言った結果

 

 

 

本当に本当に少しずつですが、

 

 

 

状況が変わってきました。

 

 

 

私が今気になっている相手から

連絡する頻度が増えたんです。

 

f:id:tjnh1974:20190516133119j:image

今までは自分から連絡を積極的にしていて

遊びなどに誘っていましたが

 

 

この方法をするようになってから

相手から誘われるようになっていきました。

 

 

このたった少しの変化でしたが、

ものすごく嬉しかったです。

 

 

f:id:tjnh1974:20190516133505j:image

 

ああもっと早くこの方法に出逢えてれば良かっえ、、

 

 

自分が今までどれだけ無意味なことをしていたのか、とても実感しました

 

 

 

そして私は少しずつ

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

そんな私を見ていた友達達が

 

何かいいことあった?

 

幸せそうじゃん!

 

といってくれるようになりました。

 

f:id:tjnh1974:20190516133540j:image

 

 

私は継続してそのサイトを通して

恋愛を学び続けた結果、

 

 

人生で初めて気になっていたあの人から

 

 

本当に好きになった、俺でよければ

付き合って欲しい」

そう言って貰えました。

 

f:id:tjnh1974:20190516133804j:image

 

 

今までとは違い、

そしてその彼氏と今付き合って

5ヶ月経ちました。

 

 

 

5ヶ月たった今でも付き合った当初と変わらず

大切に自分を受け入れてくれています。

 

f:id:tjnh1974:20190516133858j:image

そしてそこからは

周りの反応も大きく変わりました。

 

そんな幸せそうな私たちを見て

 

私の恋愛で悩んでる友達も

 

私も上手くいかないんだよね

 

と、

たくさん相談を受けるようになりました。

 

f:id:tjnh1974:20190516133937j:image

 

私が悩んでる時

誰よりも早く変化に気づいて自分の事ように心配してくれる彼

 

 

一緒に全力で悩んで、考えてくれる

親友のような彼

 

 

 

見た目は少し強面なのに映画を観るとすぐ感動して泣いてしまう彼

 

 

 

はるなのためなら何でもしてあげたいって

本気で真剣に口に出してくれる彼

 

 

 

1つ1つの言動、行動が本当に優しくて、

 

 

 

思い出すだけで思わず微笑ましくなってしまうほど

彼との日々は本当に幸せです。

 

f:id:tjnh1974:20190516134116j:image

 

なんでも頑張ろうって思えます

 

 

 

こんなに信じられないくらい

幸せな気持ち

 

 

 

あなたも、味わいたくないですか?

 

 

 

この先ずっと憧れているままでいいですか?

 

 

 

私は、本気でこの幸せを

 

 

あなたにも感じてほしいと思っています。

 

 

 

今世間には恋愛のテクニックやエッセイなどが

有り余る程いーーーーっぱいあります!!

 

 

なのに!

 

なぜあなたは未だに恋愛で苦しい思い

ばかりして悩んでいるのか?

 

 

でさえ

どうしていいかわからなくて

途方に暮れているのか?

 

 

 

それは

あなた

本当の恋愛の方法である

 

ある方法を知らないからです

 

 

そのある方法さえ知れば

 

 

絶対にあなたは恋愛で幸せになれるんです。

 

f:id:tjnh1974:20190516134651j:image

 

私もあなたと全く同じ状況でした。

 

 

 

恋愛で泣いて泣いてどうしようもなかった私

 

f:id:tjnh1974:20190516134729j:image

そんな私でも、変われたんです

 

 

確実に恋愛で効果が出る方法とは何か

を本気で分析し、追求していった結果、

あるメゾットに辿り着けたんです!

f:id:tjnh1974:20190516134830j:image

 

このメゾット、

決して私が特別だったわけじゃないんです。

 

 

 

実際にこのメゾットを、

彼氏とのマンネリでとても悩んでる

高校時代の友達に

このメゾットを教え、試してもらいました

 

 

 

その友達は自分よりも彼氏命といった

 

 

めちゃめちゃ依存するような

 

 

私と全く同じようなタイプでした。

f:id:tjnh1974:20190516134932j:image

 

そんな友達がある方法を試してみると、、、

 

 

「ねぇ、はるな、、どうしよ、彼氏が引くくらい尽くしてくれるようになったんだけど、、笑」と

 

友達も困惑するくらい、

効果があったんです。

 

 

 

そしてまた、別に同じバイト先の後輩に

 

同じような悩みを持つような子がいて

 

その子にもある方法を試してもらったんです

 

 

その子からも

「はるなさんやばいです、付き合った頃みたいに優しくなりました」

 

そう、満面の笑みで報告してくれました。

 

f:id:tjnh1974:20190516135034j:image

 

ここでこの方法は本物なんだなと確信が持てるようになり

 

 

 

その友達や後輩と彼氏との思い出やエピソードを楽しく語れることができるようにもなり

自分自身もとても嬉しかったです。

 

 

 

あなたも恋愛で成功できないといって

もう、苦しむ必要はないです!

 

 

次、恋愛で幸せになれるのはあなたです!

 

 

あなたは本当の恋愛の知識を知らないだけです。

 

 

このある方法を知れば

必ず、彼氏との関係が良くなり、

付き合った当初のように愛されます!

f:id:tjnh1974:20190516143616j:image

 

今まで良かれと思ってやってたことも

めんどくさいよ

 

デートに誘っても

いやちょっと予定あるから無理かな

 

相手からLINEなどの返信が返ってこない

むしろ既読スルーまでされてしまう

 

f:id:tjnh1974:20190516144026j:image

そんな恋愛で上手くいかないことばかり

何度も経験してきた

 

こんな私みたいなタイプ

 

 

実は簡単変われるんです!

 

 

 

私じゃ絶対無理

 

幸せになんてなれない

 

と、あなたにぜひ知って欲しい内容です!

 

 

数えきれない程世間に拡散してる

恋愛の知識の中

 

間違っているもの

必ず存在ししま!

f:id:tjnh1974:20190516144111p:image

 

もしかしたら、あなたは

今、それをやっているから

幸せになれてないのかもしれません!

 

 

こんなにたくさん恋愛の本を読んでるのに

全然状況が良くならない

 

今が辛くてしょうがない

 

と思っているのであれば確率が高いです!

 

 

本当の恋愛の知識を知って

 

 

それを実際に試して

今まで感じたことのない

幸せ

手に入れましょう!!!

 

f:id:tjnh1974:20190516144145j:image

次回から私の人生を変えた

そのある方法、、

どんどん教えていきます!!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

次回、お楽しみに!

 

f:id:tjnh1974:20190516144338j:image