そこのあなた、喋りすぎ。

こんにちは!!

 

 

 

 

はるなです!

 

 

 

突然ですが!!!

 

 

 

 

 

 あなたはお喋りするのが好きですか?

 

f:id:tjnh1974:20190519083633j:image

 

それとも

 

 

 聞く側に回る方が好きですか?

 

f:id:tjnh1974:20190519083828j:image

 

私はお喋りするのが大好きです!!

 

f:id:tjnh1974:20190519083929j:image

 

この記事を読んでくれているあなたも

もしかして私と同じお喋り好き

 なのではないでしょうか、、?

 

 

 

女友達とのマシンガントーク

めちゃめちゃ楽しいし盛り上がりますよね!!

 

f:id:tjnh1974:20190519084128j:image

 

でも

 

そのあなたのお喋り好きなマシンガントーク

 

 

あなたの大切な彼にも全開に出してしまっていませんか?

 

 

 

 

これを彼にやってしまった場合

 

 

 

あなたはかつて彼にこんな事を言われたことは経験はないですか?

 

 

 

 

『お前喋りすぎじゃない?』

 

 

 

これ、

私が昔お付き合いしていた当時の彼

実際に言われた事なんです

 

 

 

私は当時、とにかく彼が大好きで

 

f:id:tjnh1974:20190519084342j:image

 

自分のことを彼に知って欲しすぎて

 

 

 

めちゃめちゃ彼になんでも話してたんです!!

f:id:tjnh1974:20190519084622j:image

 

 

 

またあなたは一度こんな経験はないですか?

 

 

 

彼との会話中、

 

沈黙で途切れるのが嫌

 

 

自分だけめちゃめちゃ張り切って話して

 

 

結果空回りした経験

 

f:id:tjnh1974:20190519085030j:image

 

今回は

そんなやらかしてしまったあなたでも

変われる

 

彼から決してお喋りと思われず、

 

 

 

むしろ

 

 

 

愛されちゃう方法を教えます!!

 

 

f:id:tjnh1974:20190519091621j:image

 

もしあなたがこの方法を知れば

 

 

あなたが彼から

 

 

 

「俺のことわかってるな」

 

f:id:tjnh1974:20190519091646j:image

 

『いつも話すと褒めてくれて

癒されるな』

 

f:id:tjnh1974:20190519091732p:image

 

 

『やっぱこいつしかいないわ』

 

f:id:tjnh1974:20190519091755j:image

 そんな風に彼から

たくさん想って貰える未来

を手に入れられちゃいます!

 

f:id:tjnh1974:20190519091822j:image

 

お喋り好きなそこのあなた

 

 

何度も言いますが

 

 

私もあなたと全く同じでした。

 

f:id:tjnh1974:20190519091924j:image

ですが

 

 

そんな私でも変わることができ、

 

 

 

あれだけ彼氏から鬱陶しがられていた私

 

 

 

この方法を試した結果、、

 

 

彼から

『これからは何でもはるなに話すわ!」

 

なんと

彼の方から

そう言ってくれるようになったんです!!!

 

f:id:tjnh1974:20190519092244j:image

そしてこの方法を

 

彼氏から

『お前に話しても意味無い』

などと

 

いつも冷たく言われてきた

私の友達にも試してもらいました!

f:id:tjnh1974:20190519092340j:image

 

その結果

彼氏から

「話して良かった、明日からまた頑張れそう!」

 

 そんな風に態度激変したんです!

 

f:id:tjnh1974:20190519092416j:image

 

 

しかし!

 

 

 

もしあなたがこの方法を知らないと

 

 

『話してもいまいち盛り上がらなくてつまんないな』

f:id:tjnh1974:20190519092549j:image

 

 

『他の子に話そうかな』

f:id:tjnh1974:20190519092726j:image

 

彼から何も話してくれなくなる

 

f:id:tjnh1974:20190519092829j:image

 

そんな関係性、嫌ですよね??

 

 

彼にとっての

たった1人の彼女なんだから

 

 

できれば自分になんでも話してほしい

 

 

 

『頼りになる彼女だな』

 

f:id:tjnh1974:20190519092924j:image

なんて

思われたいですよね??

 

 

 

彼から

「この子は手放しちゃいけないな」

 

f:id:tjnh1974:20190519093055j:image

 

こんな風に思われたら、最高じゃないですか??

 

 

 

この方法を知れば

 

 

そんな彼女に簡単になれちゃいます!

 

 

 

彼となんとなく話が盛り上がらない

 

f:id:tjnh1974:20190519093132j:image

彼が全然自分のこと話してくれない

 

 

そんな風に感じている人は

 

 ぜひ最後まで読んで貰えばと思います!

 

 

では!!

 

早速紹介していきます!

 

 

 

その方法とは!!!

 

 

彼の話を興味を持って聞く!

です

 

f:id:tjnh1974:20190519093206j:image

これ、

 

一見単純に見えると思います

 

 

 

でもこれ

あるポイントをおさえてやらないと

意味が無いんです

 

 

 そもそも

なぜこれをやった方がいいのか

 

 

 

それは

男性はあなたが思っているよりも

プライドが高いんです

 

f:id:tjnh1974:20190519215542j:image

 

これ、

実際の研究結果によって何十年も前から

揺るがない事実なんです

 

 

女性よりも

自分の地位功績

認めてほしい

 

 

 

そして

褒められること

本能的に望むのです

 

f:id:tjnh1974:20190519215748j:image

 

では具体的にどのようにやっていくのか

それは!

 

男性が好きな質問をどんどんするんです!

 

 

どんな質問をするか

ポイントをまとめてみました!

 

 

ポイント①

仕事の話

仕事で大切にしてることなど

 

これ

聞いてるあなたも

「こんなふうに考えてるんだ」と

惚れ直すところたくさんありますよ!

 

 

ポイント②

趣味について

相手を知りたいという好奇心で聞きましょう!

 

 

 

聞き上手になろうということだけで話を聞いているとそっちに意識がいき話の内容が

入ってこないです!

 

 

そんな

 

あなたが今この記事を読んだ

この瞬間からできること!

 

 

 

 

彼の趣味やってたスポーツなどを

思い返してみましょう!

 

 

f:id:tjnh1974:20190520100855j:image

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!!

 

 

次回も

お楽しみに!