これを知らないで彼を褒めちゃだめです

みなさん!

 

 

こんにちは!

 

 

はるなです!

 

 

突然ですがあなたは褒められることって

よくありますか?

 

 

それとも褒める側の方が多いですか?

 

 

今日はそんな

 

 

彼に対しての正しい褒め方

お教えしたいと思います!

 

f:id:tjnh1974:20190528231537j:image

もしあなたがこの方法知れば

 

 

彼が自信を持つようになり

勝手にどんどん魅力的な男性へと

変化します

 

 

また自信をつけてくれるあなたに対して

唯一無二の存在として

彼から思われるようになります

 

 

でも

 

もしあなたがこの方法を知らなかったら

 

 

俺ってそんな魅力ないかな

と彼が自信をなくしていき

気づけば付き合った頃とは全く違う

男性になっています

 

f:id:tjnh1974:20190528231612j:image

 

またもっと褒めてくれる

別の子を探しにいくなんてことも

 

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

それでは彼をトリコにする

正しい褒め方

それは

ずばり

 

 

さしすせその法則!!

 

これ知ってるでしょうか?

 

さすが!

 

 

知らなかった!!

 

 

すごいね!

 

 

センスあるね!

 

 

そうなんだぁ!

 

 

そうこの言葉

男性の尊敬されたい欲を刺激する

魔法の言葉なんです!

 

f:id:tjnh1974:20190529204724j:image

では具体的どのように使うのか!

 

 

まず1つ目のポイントは

言い方に気をつけること!

 

 

どんなに褒め言葉を並べても、

言い方ひとつで印象が変わります。

 

 

狙って言っているのがバレバレだと、

男性からドン引きされてしまうことにも

なりかねません。

 

 

 

そして2つ目のポイントは

連発や頻繁な使用はNG!

 

 

多用するのはNGです。
男性もバカではないので、

「さしすせそ」ばかり多用していては

気づいてしまいます。

 

 

また「それ使えばいいと思ってる?」

あまりいい印象を持たないことも。

 

 

最後のポイントとしては

言った後の会話を大切に!

 

 

言えば男性をトリコにできる、

と言うものではありません

 

 

男性もそんなに単純ではありませんし

話を発展させるきっかけになる言葉として

言ったからと言って終わりには

しないようにしましょう!

 

 

そんなこの方法を知った

あなたが今出来ること

 

それは

 

 

今あなたの目に映ったいいな!

褒めたいと思ったものや人に対して

頭の中でさしすせそを使い

褒めてみましょう!

f:id:tjnh1974:20190529204808j:image

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございます!